SSブログ

うなぎはやっぱりうまい[うなぎ斎藤]

広告



土日に妻のおじいちゃんの誕生日祝いで水戸に来てました。誕生日祝いも兼ねてよく行くうなぎ屋さんのうなぎ斎藤にじいちゃん、私達夫婦、妻の弟の4人で行って来ました。

何度かおじいちゃんにおごってもらってましたが、今回は誕生日祝いなので、ご馳走しました。上うな重を食べましたが、なかなかの美味しさです。味噌汁も何種類からか選べて今回はきも吸いにしてみました。ボリュームは十分にあります。大盛りサービスをやっているので,大盛りにしてみました。91歳のおじいちゃんも上うな重をペロリ。。元気良すぎですね!

うなぎ斎藤.JPG


駐車場も広くて,店内も広めです。11時開店ですぐに行ったのですが,もうすでにお客さんが何人もいて,そのうち満席になってしまいました。

今回で私は2回目ですが,何度も行きたいですね。
広告

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
タグ:うな重 斎藤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。