SSブログ

錦糸町に新規出店。バルバルはなれ  [イタリアン]

家の近くにイタリアンのお店ができて気になったので,行ってきました。
内装はおしゃれな感じで,新しいお店であっただけに清潔感がありました。
お店の人もよさげで席も好きに選ばしてくれました。

・ドリンク
サングリアは何種類かあり,さっぱりしていておいしかったです。

錦糸町バルバルはなれ1.JPG

・エビのアヒージョ
アヒージョは美味しかったです。特にバッケットが美味しくて,おかわりしたいぐらいでした。

錦糸町バルバルはなれ5.JPG


広告


・カルパッチョ
カルパッチョはまぁふつうですかね。だいたいカルパッチョはどこでも美味しいので,これってほどではなかったです。

錦糸町バルバルはなれ3.JPG

・モッツァレラチーズ
美味しいですよ。トマトも好きなので,良かったです。
錦糸町バルバルはなれ2.JPG

・カツレツ
4つに切られたカツレツがきました。これもおいしいのですが,4つは少し多かった。二人で2個で十分です。後半に食べると結構もたれます。

錦糸町バルバルはなれ4.JPG

・ピザ
意外と大きいです。2人で食べるには大きすぎた,4人くらいで食べるのにちょうどいいかと思います。
はちみつをお好みでかけるのですが,初めて食べましたが意外と美味しいです。甘いのが苦手な私でも大丈夫でした。
錦糸町バルバルはなれ6.JPG

・パスタ
美味しいですが,普通という感じ。妻のパスタの方がおいしいかも。。。

錦糸町バルバルはなれ7.JPG


いろいろ食べましたが,まぁふつうくらいかなって感じ。
美味しいのですが,安いわけでもないので,これ!っていうのに欠けている感じがしました。
リピートは今のところなしですかね。。

広告




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。