SSブログ

うますぎる串カツ田中! [串カツ]

広告


亀戸にある串カツ田中に行って来ました。
2回程行ったことありましたが、いつも混んでて、
並んでいて、なかなか行けてませんでした。
今回は予約をしてからの来店でしたので、
すぐに入ることができました。

店内に入るなり元気な店員さんの声が響きました。
すごく明るくて楽しい雰囲気になるのはいいですね。

まずはお通しのキャベツです。タレにつけて食べますが、美味しいです。

串カツ田中_キャベツ.jpg


次に牛スジ土手。これは前回も食べています。
普通に美味しくて、毎回注文しています。

串カツ田中_モツ煮.jpg


次に葱まみれチー平焼き。これは初めて注文しましたが、
美味しかったので、リピート候補です。

串カツ田中_たまご.jpg


続いて、冷やしトマト!妻がトマト好きなので、
よく食べています。サッパリするので、お口直しには最適かと。

串カツ田中トマト.jpg


出ました。かすうどん♪ほとんどこれを食べに来ている感じです。最初に食べたときに、これは美味いなとはまり、それ以来、串カツ田中のかすうどんが食べたいと常々言ってます笑。

串カツ田中_かすうどん.jpg


そして、メインの串カツ。
2回注文したので、2つの写真を載せています。
よく串や物語には行っていますが、プロの揚げる串カツはレベルが違いますね。これを食べちゃうと、串や物語が遠のきそうです。串や物語も串カツ田中とは違った良さがありますけどね。

串カツ田中_串揚げ.jpg


なぜか最後に、ニンニク丸あげ。。
美味しいのですが、早めに注文すれば良かった。

串カツ田中_にんにく.jpg


ちなみに串カツ田中にはチンチロハイボールってのがあって、
サイコロの出目によって、ハイボールがお安くなります。私はハイボールが1杯半額になりました。是非チャレンジしてみてください。

広告




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。