SSブログ

うなぎの店 東條 #うな重 #東條 [うなぎ]

うなぎの店東條に行って来ました。
水戸に帰省した際はよくうなぎの斎藤によく連れていっってもらいますが、最近は東條にも行くようになったみたいで、今回大洗の旅行前に行って来ました。

斎藤よりも値段が安いみたいで、税込で2800円でした。
ただ、うなぎ自体は美味しいです。

うなぎの店東條上うな重.jpg


店内は斎藤よりは狭めな印象です。

うなぎの店東條店内.jpg


店舗横の駐車場は3台ほどしか止めれないので,少し大変です。横断歩道を挟んだところにも駐車場はあるみたいです。水戸駅から近いとこにあるので,そのあたりの不便さはしょうがないかなっとは思います。

水戸に行った際は,また連れて行って欲しいです。

広告


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。