SSブログ

とろける牛タンオムライス&ハヤシライスの恵比寿チャモロ #チャモロ [欧風]

チャモロは本当に美味しすぎます。
以前、会社の同期と行きましたが、あまりに美味しくて、水を飲みたくないほど、大好きでした!もう一度行きたいなと思いつつ行けなかったのですが、この間の金曜日に行って来ました。

アクセス


恵比寿の西口を出て、恵比寿南の交差点を左折したとこにお店があります。お店は地下ですので、お間違えなく!それと階段急なので、気をつけてください。

金曜日に行きましたが、19時開店で、21時ラストオーダーで開店している時間が短いです。たぶん夫婦で経営していて、もうあまり稼ぐ必要がなく、ゆったりとした仕事をしてるのだと思います。ちなみに店内は狭くて、タイミングによっては入れない可能性あるので、開店直後に行くことをオススメします。

スポンサードリンク


牛タンオムライス&ハヤシライス


妻は人気の牛タンオムライス、私はハヤシライスを注文しました。

まずは牛タンオムライスの登場!結構すぐに出て来ます!妻から何口かもらいましたが、うまい!人気の理由がわかります。
チャモロの牛タンオムライス.jpg


次に念願のハヤシライス登場!これがずっと食べたかったんです!一口食べてましたが、うますぎです。割りとルーが多めで、少なさそうに見えますが、結構お腹いっばいになります。
チャモロのハヤシライス.jpg

最後に


一点だけ心残りなのが、スペアリブが食べれなかったことです。以前同期と行ったときに食べたのですが、半端なく美味しいです。今回は品切れで食べられませんでしたが、絶対にもう一度食べたい一品です。チャモロは他にも料理はたくさんあり、きっと美味しいと思うので、是非お越し下さい。

スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。