SSブログ

銀座の美味しいビーフシチューのお店エルベ #エルベ [銀座]

銀座の美味しいビーフシチューのお店エルベに行ってきました。

東銀座駅を降りて少し歩いたところにお店があります。開店してすぐに入店したので、待つことなく入れました。その後にお客さんがどんどん入ってきて、少なめの座席は早くも満席です。行かれる方は早めに行かれることをオススメします。

メニューは色々ありましたが、店員さんお勧めのミックスビーフシチューにしました。牛タンも入ったビーフシチューです。しばらくすると登場!

ビーフシチューのお店エルベ.jpg


スポンサードリンク


すごくぐつぐつしていて、食べるのが大変そう。。一口食べましたが、意外と熱くなかったです。味も美味しくて、ペロリと食べちゃいました。ちなみにご飯のおかわりはできますよ!

ビーフシチューをお店で食べる機会はあまりないですが、とても美味しくて良かったです。銀座には美味しいお店が多いですね。銀座のお店はこれからも発掘していきたいです。

スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。