SSブログ

水天宮近くのイタリアン プラナバルカに行きましたよ [イタリアン]

水天宮駅から徒歩7分のとこにあるイタリアンのお店プラナバルカに行きましたよ。
美味しいイタリアンのお店でしたが,場所柄なのか日曜日なため空いていました。ゆっくりくつろげたので,良かったです。

ランチプレートを頼みましたが,結構ボリュームもあり美味しかったです。

プラナバルカランチ.jpg


スポンサードリンク


店回りも店内もすごくきれいで,こんなおしゃれなお店が家の近くにあればなっとうらやましく思います。水天宮はやっぱりキレイな街ですね。

プラナバルカ水天宮.jpg


プラナバルカ店内.jpg


ランチプレートの他にオムレツも注文しました。ゴルゴンゾーラのチーズが入っていて,普通のオムレツとは味が異なり美味しかったです。ゴルゴンゾーラのチーズが苦手な私ですが,美味しく食べられましたよ。

プラナバルカオムレツ.jpg


最近は、ランチで色々なお店を開拓中ですが、これからも美味しいお店見つけたら、紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。