SSブログ

錦糸町で行列の鯛ラーメン [ラーメン]

スポンサードリンク


錦糸町で行列の鯛ラーメンに行ってきました。
家の近所ですが、いつも大行列なので、一度行ってみたいなと思ってました。

店舗移動&混雑解消


実は店舗が移動しています。以前の店舗の交差点を挟んだ反対側に移動しています。繁盛している割に店舗が狭かったせいか、以前は近くの公園に大行列ができていたので、店舗を移転したみたいです。店内は以前に比べて大分広くなったみたいです。

移動してから、行列見ないと思っていたら、店内のカウンターの後ろが少し広めに取っていて、そこで待てるようになったみたいです。店内で待てるようになったのは、真夏や真冬でも待つのは楽になりそうですね。店内で7,8人待っていましたが、ラーメン屋なので、そんなに待たずに入れました。席数も増えたので、待ち時間も少なくなりそうですね。

絶品ラーメン


妻は味玉ラーメン。私はつけ麺の味玉を食券で注文しました。少し待ってから、ラーメンが登場。つけ麺の方がゆで時間が長いため後で登場です。

錦糸町で行列の鯛ラーメン.jpg


一口麺をすすると、美味い!今までのラーメンの中でもトップクラスの味です。鯛ラーメンはどこに鯛を使っているのかなと思っていたら、スープでした。魚のだしはなかなか美味しかったです。

妻のラーメンも少しもらいました。感想としては個人的にはつけ麺の方が美味しかったです。別に普段からつけ麺が好きというわけではないですが、鯛ラーメンはつけ麺の方が合っている気がします。

つけ麺はある程度ボリュームもあるので、単品注文だけで十分お腹いっぱいになりました。ご飯物もあるようなので、次回は注文してみたいと思います。

最後に


結構満足です。こんなに近所に美味しいラーメン屋があるなんて、1000円弱の価格なので、若干お高めですが、妻もお気に入りみたいなので、リピート間違いなしです。次行くときを楽しみにしておきたいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。