SSブログ

クロワッサン食べ放題のmood board [パン]

絶品クロワッサンが食べ放題のお店mood boardに行ってきましたよ。建物がオシャレで贅沢なランチでした。

丸ノ内のブリックスクエア3Fにお店がありましたが、街全体がヨーロッパ風の街並みで、とてもキレイでした。こんなところで働けるといいですね。

moodboardクロワッサン.jpg


スポンサードリンク


場所&アクセス


行列ができると聞いていたので、雨が大量に降るなか、頑張って開店の11時を目指して向かいました。着いた頃には、7,8人程が既に並んでいました。その後入店しましたが、雨が降っているせいか、そこまでお客さんはおおくなかったです。

moodboard行列丸の内.jpg


moodboard店内.jpg


メイン料理


メイン料理はいくつかありましたが、私はバジルクリームパスタを選びました。これが最高に美味しかったです。バジルパスタはもとから好きですが、クリームパスタと合わせるとこんなに美味しいのかとビックリしました。

妻はランチプレートを注文しました。品数豊富で良かったみたいですが、味がサッパリ系ばかりで少し物足りなかったみたいです。。

moodboardバジルクリームパスタ.jpg


パン食べ放題&ドリンクバー


メイン料理に加えてパンが食べ放題です。種類も豊富で全種類食べました。特にくるみが美味しかったです。しばらくすると、クロワッサンが登場です。混むときは行列ができるみたいですが、今日は雨の影響で人が少なかったので、そこまで並ばずに取れました。ちなみに一人3個までの限定です。

moodboardパン食べ放題.jpg


まとめ


パンをたくさん食べせいもあり、おなかはいっぱいになりました。メイン料理もおいしかったですが、やはりなんといってもクロワッサン!これだけを食べにくる価値ありますよ!

スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。