SSブログ

茨城マルシェでとても美味しいランチ [和食]

有楽町にある茨城マルシェでランチしてきました。とても美味しかったので、お勧めです。

野菜ブッフェ


定食を注文すると、野菜ブッフェがついています。レタスや海藻サラダ、大学いもなど6種類ほど用意されています。それとドレッシングが5種類ほどあり、色々試せていいですね。売店でも売ってあるので、気に入れば買うこともできます。

茨城マルシェの野菜ブッフェ.jpg


スポンサードリンク


とんかつ


とんかつ定食はあっさりしていてとても食べやすかったです。とんかつを食べるとおなかが重たくなることがよくありますが、今回食べたローズポークはそういうこともなく食べやすかったです。もし買う機会があれば、買ってみようと思います。

茨城マルシェのとんかつ.jpg


ポークジンジャー


生姜焼きもローズポークでとても美味しかったです。こちらもアッサリ気味なのですが、バクバク食べれました。食べた後の重たい感じがないので、それがこのお肉のいいとこですね。

茨城マルシェのポークソテー.jpg


【ふるさと納税】全国銘柄食肉コンテストで最優秀賞を受賞!!古河市産ローズポーク2.0kg【バラエティセット】

価格:10,000円
(2016/11/3 22:32時点)
感想(2件)




茨城マルシェまとめ


茨城マルシェはとても満足でした。店員さんもしっかりしていて、店内も綺麗でした。時間帯によっては混雑するかもしれませんが、席数も多いので、そこまで並ばずに入れると思います。アンテナショップ巡りはとても楽しいですね。アンテナショップのレストランをこれからも巡りたいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。