SSブログ

錦糸町粉者鉄板焼き [鉄板焼き]

スポンサードリンク


錦糸町にひっそりとオープンした鉄板焼き屋に行ってきました。
近所ということで、徒歩で数分の錦糸町の南口側のところにお店があります。

入店


いきなりなのですが、妻がドアの柱の上部に頭をぶつけました。。
少し低いので、背の高い方はお気を付けください。
それとWEB予約したのですが、ここはWEB予約受け付けていません。
謎ですね。。。
食べログで予約で進むことが出来るのですが、
予約完了メールを見ると、店舗に電話してくださいと記載があったみたいです。
しかも前日連絡のメールも来ているという謎の対応です。。
ただ、運よく平日の早い時間帯だったこともあり、入店できました。

店内の手前側しか見えていませんでしたが、奥に数部屋あり、個室になっており、
そこに案内されました。
個室でしかも小窓から、料理が出される形式になっているので、
店員の目線を気にすることなく食事ができるので、その点は良かったと思います。

錦糸町粉者店内.jpg


お料理



細かな料理がちょこちょこと出てきます。鉄板焼きのイメージだったので、
お肉やお魚の料理が出てくると思っていましたが、そういえば店名にもある通り、粉者です。
お好み焼きの料理もちょいちょい出てきます。

錦糸町粉者前半.jpg


量より質や見た目を重視した料理が多い気がしました。
ボリューム感を求める男性には少し物足りないかと思います。
それと中盤になぜか間があき、待たされました。。。
もう締めかなと思いきや、粉者が出てきたので、ペース配分は考えてほしいかな。

錦糸町粉者後半.jpg


メインのステーキです。脂っこいお肉が苦手な二人なのでこのくらいのお肉で十分です。
お肉よりも器が気に入りました。

錦糸町粉者ステーキ.jpg


まとめ


コースで6000円にしては少し物足りない気がしました。
スカイツリーの摩天楼は1万円かかりますが、かなり豪勢な食事ができます。
4000円の違いだったら、このお店には来ないかな。。
それと予約のごたごたでちょっとマイナス評価になっています。
味自体は満足ですよ。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。