SSブログ
タイ料理 ブログトップ

浅草橋のタイ料理店 パヤオ [タイ料理]

スポンサードリンク


以前から気になっていた浅草橋のタイ料理のパヤオに行ってきました。
総武線の線路沿いに建物の2Fにお店があります。


ガパオライス


タイ料理屋にいくと必ず注文してしまう大好きなガパオライスです。他のお店だとボリュームが少なくて、いつも物足りなさを感じていますが、パヤオのガパオライスはボリューム満点でびっくりしました。こんなにボリュームがあるのに750円なんてびっくりな安さです。味もおいしくて、とても満足でした。ガパオライスと合わせて、グァバジュースも注文しました。さっぱりした飲み物なので、ガパオライスのお口をすっきりさせるには最適でしたね。

浅草橋パヤオガパオライス.jpg


カオマンガイ


こちらもタイ料理の定番ですが、こちらもボリューム満点です。女性だと食べきれないくらいのボリュームです。ソースが辛めなので、辛い料理が苦手な方はやめておいた方がいいと思います。マンゴーラッシーも注文しましたが、380円なのにこのビッグサイズです。ちなみにデザートのココナッツミルクもおいしかったですよー

浅草橋パヤオカオマンガイ.jpg


【送料無料】選べる5種類!ガムランディーのタイ料理福袋タイ国政府公認 本場 タイ料理 タイカレー グリーンカレー レッドカレー ガパオライス ホーリーバジル トムヤムクン タイ米 ジャスミン米(冷凍・レトルト)

価格:3,434円
(2017/8/5 16:48時点)
感想(458件)



まとめ


とても大満足でした。他の料理も気になるので、浅草橋に来た際にはまた行きたいです。道路沿いにメニューの看板が置いてあるので、確認してみてください。

浅草橋パヤオタイ料理.jpg


2Fのお店に行く間に3体の人形あります。昼間でもびっくりしましたが、夜だとさらにびっくりしそうですね(^^)

浅草橋タイ料理.jpg



スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
タイ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。