SSブログ

近所のコメダ珈琲に来店 [カフェ]

広告


近所のコメダ珈琲で軽い晩御飯です。
私は初めて行きましたが,なかなかおいしかったです。
普段は混んでるみたいですが,20時過ぎだったので並ばずに入ることが出来ました。

コメダ珈琲グラス.jpg


お昼を14時過ぎに食べたので,晩御飯は家ですき焼き予定でしたが,
コメダ珈琲で晩御飯にしました。

珈琲店に来ましたけど,夜だったので,コーヒーはやめて,
レモンスカッシュを飲みましたが,すっきりしてて良かったです。
グラスはご覧のとおり靴です。他のソフトドリンクも入れ物が変わってましたね。

コメダ珈琲レモンスカッシュ.jpg


次に来たのは,あみ焼きチキンホットサンドです。
結構大き目で,食パン2枚分くらいで,厚切りの鶏肉をはさんでいました。
かぶりつきましたが,なかなか美味しいです。
サンドは他の種類もたくさんあり,今度また行ってみたいです。

コメダ珈琲サンド.jpg




最後にシロノワールが登場。結構大き目です。
甘いものが苦手な私ですが,一口食べて大丈夫なのが分かりました。
妻はこれが大好物のようで,この間も食べたみたいですが,
すぐに行きたいといってました。

コメダ珈琲シロノワール.jpg


コーヒー店ですが,軽食もおいしくて良かったです。
自宅から徒歩3分で行けるのでまた行ってみたいです。

広告




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。