SSブログ

浅草橋の日本焼肉党で焼肉ランチ [焼肉]

スポンサードリンク


浅草橋の日本焼肉党で焼肉ランチをしてきました。アクセサリの部品を買いに行ったついでのランチです。以前からあることは知っていたのですが、行くタイミングがなく初来店です。

場所&店内


浅草橋駅から徒歩1分で線路沿いに店舗はあります。店内は2階もあるみたいですが、1階はテーブル席が3卓ほど、カウンター席が6席ほどありました。13時過ぎでしたが、平日ということもあり、店内は空いていました。店内の雰囲気は一般的な焼肉屋って感じです。

焼肉定食&冷麺


焼肉定食は牛タンとカルビです。牛タンは薄い牛タンではなく、若干厚みのある牛タンで美味しかったです。カルビも美味しいお肉でした。ただ150グラムを注文しましたが、もの足りなかった感じでした。逆に白ご飯は大盛無料で、しかも結構なボリュームでした。それとドリンク1杯無料でした♪

浅草橋日本焼肉党焼肉定食.jpg


浅草橋日本焼肉党鉢.jpg


冷麺のスープは甘酸っぱさがありました。辛さの調整が有料だったので、普通で注文しましたが、甘酢が強めに出てしまっていて、いまいちな感じでした。辛さの調整くらいは無料でしてほしいところです。麺は美味しかったです。ただ若干茹でむらがありましたね。

浅草橋日本焼肉党冷麺.jpg



最後に


悪くはないですが、リピートするほどではないですかね。もう少しお値段安くなるか、ボリュームを増やすがないと満足いかない気がしました。ただ丼メニューはとても美味しそうだったので、実はそっちがメインなのかもしれませんね。

スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。