SSブログ

俺のイタリアンで贅沢ランチ!! [イタリアン]

俺のイタリアン八重洲店で贅沢なランチを楽しみました♪14時から予約していたので、13時50分頃に行きましたが、すでに10人ほどの方が並んでいました。
予約の方から優先して入るので、名前を呼ばれて入店しました。

イタリアンのお店ですが、八重洲店はお肉が有名なお店とのことで、今回は1ポンドのお肉を注文してみました。食べれるのかな。。。

そういえば、今日も昼からお酒です!リモンチェッロを飲みたかったという妻用に注文しました。昼間からお酒とは贅沢ですね。

注文してすぐにカルパッチョが運ばれてきました。美味しいです!!それとお通しのチーズがきました。私はチーズ単体は苦手なので残しましたが、妻はチーズ好きなので、食べきりましたよ。

俺のイタリアンで贅沢ランチ.jpg


その他には生ハム3種盛りを注文しましたが、絶品です。名前は分かりませんが、真ん中の生ハムが普通のハムのようでしたが、私的には一番美味しかったです!


スポンサードリンク


その後に1ポンドのステーキが登場です。結構な量だな。。一口かぶり。。旨い!!

俺のイタリアン1ポンドステーキ.jpg


歯ごたえはすごいあるので、年配の方は辛いかもしれませんね。ステーキを食べていると渡蟹のクリームパスタが登場!!ステーキを食べている中にくると、味が変わるので、ありがたいですね。

俺のイタリアン渡り蟹のクリームパスタ.jpg


その後何とか食べ進め完食です。妻はかなりお腹いっぱいだったみたいです。俺のシリーズは本当に美味しいですね。予約が取れない理由がよく分かります。これからも俺のシリーズのお店には行きたいと思います。


スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。