SSブログ

丸の内で美味しいハンバーガーを食べる! #ウエストパークカフェ [ハンバーガ]

丸の内で美味しいハンバーガのお店のウエストパークカフェに行ってきました。
ボリュームはあるように見えますが,脂っこくなくて,トマトも入っているので,さっぱりしていておいしかったです。ハンバーガセットなので,サラダと紅茶もついていました。

ウエストパークカフェハンバーガセット.JPG


ウエストパークカフェサラダ.JPG


スポンサードリンク


丸の内のビルに入っていますが,他のお店もかなり美味しそうです。丸の内は人が少なめで落ち着いているので,いいですね。結構気に入りました。途中に通った大手町タワーはかなりきれいでしたよ。

丸の内ウエストパークカフェ.jpg


ハンバーガセットの他にも,エッグベネディクトとフレンチトーストも注文しました。3品頼んだら,店員さんから少しびっくりされました。。2人なら3品くらい食べれますよ!

エッグベネディクトはポーチドエッグを選択して,半熟の卵が入っていてとてもおいしいです。妻が食べたいと思っていたみたいなので,行く前から目を付けていました。

ウエストパークカフェエッグベネディクト.jpg




最後のデザートはフレンチトーストです。甘いのが苦手な私ですが,甘さ控えめで結構おいしかったです。フレンチトースト好きの妻も気に入ったみたいです。

ウエストパークカフェフレンチトースト.JPG


そういえば,アルコールが半額だったので,昼間からお酒を飲みました。ジントニック&スパークリングワインです。昼間からお酒飲むのは久しぶりですが,意外とランチのメニューにもあっていて良かったです。

ウエストパークカフェジントニック&スパークリングワイン.jpg


料理もおいしかったですが,店員さんもしっかりしていてよかったです。美味しくても接客悪いと後味よくないですからね。接客いいとリピートしたくなります。

スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。