SSブログ

ペットと泊まれるウブドの森お料理 #ウブドの森 [旅館]

スポンサードリンク


ウブドの森のお料理を紹介したいと思います。
うちのキャバリアのきなこと一緒に宿泊したホテルでのご飯です。

ワンちゃん関連の記事は以下で紹介しているので、ご興味あればみてください。
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-2

夕食


夕食は豪華でした♪夕食は2部構成になっていて,私たちは2部目での夕食でした。ホテルの部屋もきれいですが,夕食の場所もとてもきれいです。

夕食の以下の通り,まとめてみました。わんちゃんと一緒に泊まれることがうりのウブドの森ですが,夕食もとてもおいしかったです♪ただ,料理の量は若干物足りなかったです。。

ウブドの森夕食前半.jpg


ウブドの森夕食後半.jpg


バータイム


ウブドの森では、22時から23時半の間にバータイムがあります。おつまみやラーメンを食べたり、お酒を飲む時間です。夕食が足りなかった私のとってはありがたく,ラーメンが出てきました♪意外と美味しくて大満足です。こんなにゆったりと過ごす休日もないので,良い気分になりましたよ。

ちなみにラーメンは冷やしラーメンも注文できます。両方食べましたが,個人的には普通のラーメンの方が美味しいかな。

ウブドの森バータイム.jpg


朝食



朝食から豪華でした。お魚は5種類から選ぶことができ,料理の品数も多かったので,朝からおなかいっぱいです。

ウブドの森朝食.JPG


最後に


ワンちゃんと泊まれることを重点に置いたのですが,お部屋もきれいで,お料理もおいしくて大満足です。リピートあるかもしれませんね!

スポンサードリンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。