SSブログ

朝食の女王!サラベス東京

広告



朝食の女王と呼ばれるサラベス東京に行って来ました。といっても、夕方に行ったんですけどね。。
場所は東京駅の八重洲口を出て、大丸を通りすぎた所にあって、とても行きやすい場所です。内装はとてもおしゃれで、席間を広めに取ってくれてるので、ゆったりできました。

食べたのは以下の3品と飲み物です。
  • パンケーキ
  • フレンチトースト
  • フレンチフライ

まず、ジュースを飲みましたが、とても美味しかったです。
グレープジュースですっきり飲みやすくて,普通のジュースとは全然違いました。

サラベス東京1.jpg


次にフレンチフライ登場。甘いものの前にしょっぱいものをつまみます。
うめ~

サラベス東京4.jpg


最後にパンケーキとフレンチトーストです。
パンケーキはレモンリコッタパンケーキで,レモンの味で甘すぎて食べやすかったです。フレンチトーストはフラッフィーフレンチトーストでとてもおいしかったです。夫婦ふたりとも甘党ではないのですが,このぐらいの量だとちょうどよくて,いい具合におなか一杯になりました。

サラベス東京.jpg


値段は多少お高めですが、美味しかったので、また行ければと思います。
広告


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|生ハム食べ放題!トラットリアコダマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。