SSブログ

生ハム食べ放題!トラットリアコダマ

広告



生ハムが食べ放題のトラットリアコダマに行ってきました。日曜のお昼で11時開店で混むと聞いていたので,開店前から並びました。11時頃に行きましたが,すでに10数人ほど並んでいました。銀座駅の近くで,場所は比較的分かりやすかったです。

11時開店後にお客さんを少しずつ入れていきます。ブッフェ形式なので,混まないように少しずつずらして入れているのかな?っと思いました。しばらく待って入店。遅く入りましたが,広めの席に案内してくれて,ゆったりと座れてラッキーでした。

メニューは,デザート付きのプランとメインのお肉付きのプランの2つがありました。私たちはメインのプランの方を選びました。まずはビュッフェで生ハムとサラダなどを取りに行きます。生ハムは種類も豊富で生ハム好きな方には必見かと思います。ドリンクバーもあるので,食事の時間が90分なので,十分に楽しめると思います。

トラットリア4.jpg


ビュッフェを一通り食べ終わると,メインがやってきました。メインのパスタは4種類から選べます。豚肉料理とパスタの2種類のメインを食べれるので,おなかは十分に満たせました。

トラットリア2.JPG

トラットリア5.jpg


全体的に料理もおいしくて大満足なんですが,一番良かったのがお店の接客です。とても丁寧でスマートに接客してくれたので,料理もいい気分で食べれたと思います。ディナーメニューもあるみたいなので,次は夜に伺いたいと思います。
広告


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。